2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコマス以外のお気に入り

見逃しがいっぱいあったので、紹介しときます。 【ニコニコ動画】めたるギアまりお無線5回目 【ニコニコ動画】東方B⑨動画劇場(特典映像) 【ニコニコ動画】東方B⑨動画劇場(特典映像その二) めたるギアまりお無線は、本数が少ないのではじめから見ることを…

本当にほんとうに、待ってました!!!

今週は久しぶりに表に出てきた方が多い感じで、 非常にうれしい限りです!! まずはこの二つ。 【ニコニコ動画】ふるふるフューチャー☆を殺伐にしてみた 【ニコニコ動画】迷走mindを殺伐にしてみた OZAKIP 前作より、2ヶ月半ほどあけての新作です。 本…

先日の紹介で

なんか忘れてるよなーっと思ってたら、 一番大事なの忘れてるじゃないですか!! 【ニコニコ動画】ニコニコ戦士 リッチャンダー第1話 怪人あふぅの恐怖 ルゴールP 待望の第一話ですよ! てゆうか技がプロレス技なんですがww てゆうか、ナレーションとか、…

架空戦記以外

で紹介すると、3Dモデリング&手書きの方々が新作を出してきてるのでそちらを。 長くなったので収納。

夏休み最終日の

個人的には今日が夏休み最終日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? とゆうわけで、 、Nicom@sRockFes08も最終日となり、 また、夏休みを有意義な(?)動画作製時間に割り当てた方も多くいたようで、 今日も架空戦記が一気にあがってましたね。 【ニコ…

一気にきてた最新話

海に行ってやけて、とってもだるい日々を送ってました。 そしたら、架空戦記が一気にきてました! 【ニコニコ動画】アイマス・トータルウォー第十六話中編「戦の前夜 閉ざされる道」 ケントゥリオP 動画の中にカルタゴの亡霊が潜むシリーズ(苦笑)、最新作…

こっちもきてたー!!

いよいよ話が佳境に迫ってきたと思われるw、 『ひんにゅー軍』の動画、【アイドルマスター】その時貧乳が動いた。 最新作『その65』です。 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その65 吾粲P 正直な話、ここまで話が続くとは思ってなか…

アイマス×Gジェネ魂

きてたー!! 今一押しの架空戦記の最新話。 【ニコニコ動画】アイマス×Gジェネ魂 第六話 摸擬戦開始!勝負はやっぱり接近戦 ニムバスP 自分自身、未だにちょこちょことGジェネ魂をやっている身なので、 最初から見てたりしますw ニムバスPは話のネタも…

シリアス・・・?の続き

【ニコニコ動画】[iM@S架空戦記支援]くされ戦記ED風動画[アイドルマスター] 亜紀奈P やばい・・・無限ループから抜け出せないwww

紹介忘れたので・・・

うちのブログ及びHNがニコニコにの動画のりました〜。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 2008年上半期ニコマス20選 eclipse ぐらすP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 2008年上半期ニコマス20選まとめ動画 卓球P 前回行った企画のまとめ動画の増刊号に…

シリアス?

自分のニコマスの視聴の比率は、 PV系が3割、架空戦記が7割ぐらいな気がします。 そして架空戦記でも、戦国ものと三国志ものがほとんどだったりします。 まぁ、一部Gジェネがありますけどもw そんななか、戦国ものの架空戦記の新作がUPされました。 …

祭り

iM@S KAKU-tail Party3 Nicom@sRockFes08 多すぎです。 追い切れませんwww こういう企画は埋もれているP発掘なんかに有効ですよね〜。

ラヂオ

最近はニコマスPのラジオを聴くのが楽しくてしょうがないw 失礼な話、ほとんど動画を見なかったPとかラジオをきっかけに見始めたり、 そこの話からおすすめ動画を見に行ったり。 作製の裏話や、動画からは想像できないPの素顔(?)を垣間見たりw 1号…

方向性

さて、卓球Pの祭りに参加したかったがために、 色々やっちゃいましたがw 筆不精な俺。 すでに半月ほど放置してますからねぇ。 さてさて。 紹介系でなけりゃ、ニコマスPでもないからぁ・・・。