シリアス?

自分のニコマスの視聴の比率は、
PV系が3割、架空戦記が7割ぐらいな気がします。


そして架空戦記でも、戦国ものと三国志ものがほとんどだったりします。
まぁ、一部Gジェネがありますけどもw


そんななか、戦国ものの架空戦記の新作がUPされました。

独眼P


全編笑わせていただきました。
後半の畳み掛ける展開はもう机をガンガンたたいて笑ってましたからねぇ。
独眼Pいいぞ、もっとやれww

よろしかったら、最初からどうぞ〜。


ちなみに後半に出てくる、『ガ』の人がでてくる架空戦記はこちら。

腰痛P
こちらはほとんどゲーム画面は出てきませんw
ライトノベル好きは、楽しめると思います。