一気にきてた最新話

海に行ってやけて、とってもだるい日々を送ってました。
そしたら、架空戦記が一気にきてました!



ケントゥリオP
動画の中にカルタゴの亡霊が潜むシリーズ(苦笑)、最新作です。
雪歩の処遇が今回大変なことになっていますが、ケントゥリオPもそうとう悩まれたようで・・・。



レオナールP
こっちも話が重いですが、タクティクスオウガの性格上仕方がないのかもしれませんねぇ。
新キャラもでてきて、いい感じです。
てか次回はっちゃけるとか。
期待してますw



別所就治P
ネ申プレイで有名な作品です。
話も面白いですね、美希が君主なのにどんどん前線にでてったり、
突拍子もない行動したり、フリーダム君主です。


で、同じ天下創世の新作で、

かわづP

まるるん。P
この二つは始まったばっかりですが、これは面白くなりそうです。
とゆうか、天下創世は弱小国スタートばっかりですねぇ。
まぁ、それが面白いんですけどね。