夏休み最終日の

個人的には今日が夏休み最終日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


とゆうわけで、 、Nicom@sRockFes08も最終日となり、
また、夏休みを有意義な(?)動画作製時間に割り当てた方も多くいたようで、
今日も架空戦記が一気にあがってましたね。



猛徳P


コメントで次回が最終回っと、P自らおしゃってます。
どうゆう結末、〆方になるのか期待大です。
猛徳Pのコネタの引き出しはいったいどんだけあるんだろうと、
毎回期待してみてたんですが、最終回となるとさびしいですね・・・。
架空戦記はけっこう未完作品が多いので、きっちり終わって、
次回作へ期待しときましょうw



ハニワP


三国志×アイマス×ランスとゆー、なんとも面子が濃ゆくなるものをごちゃ混ぜにし、
さらに自作絵でのカットインとゆう、そんな作品です。
自身、ランスはサーッパリわからんのですが、戦国ランスにちょっと興味があって
色々みてたのでわかるんですが・・・。
わからない人はすんごい置いてかれる作品だと思いますw
まぁ、これを機にランスもやってみればいいじゃないと、この間フリーソフトを落としましたが、
まだやれてませんw


これを忘れちゃいけなかった!

30〜31日はやばいですねぇ・・・。