最近見た動画

夜勤だとエコノミー回避おいしいですw
というわけで、最近見た動画の紹介です。

金魚P


ゆ○ちょ消しゴムでアイドルを彫るP、最新作ですw
今回は小鳥さん。
プラスごぼうでやよいw
そういえば、弟さんから消しゴムってきたんでしょうかね?



遊牧民氏(投稿者名)


Voc@loidM@ster祭りに投稿された動画ですが・・・。
反転してます、声とキャラがw
それと自分の仕事でよく見るものが登場します。
最初の段階で『見たことあるなぁ』と思ってたんですがw
なんという職権乱用w
でも、これ打ち込むの結構難儀な気がするんだけどなぁ・・・。



月曜P


サムネが変わってるぅ・・・。
最初のサムネでクリック余裕でした。
三年間このカラーの汽車(電車じゃないよ?)にお世話になってたもので・・・。
ロケ地とは違うんですがねw
風景がなつかしい・・・。



てってってーP


車載動画きたこれ!
安房峠を走ってみたってことだそうで・・・。
うわー行けない距離じゃないから、行きたかったなーっと言っても後の祭り。
てってってーPの愛車を見て、思わずブログにコメントを書いてしまいました・・・w
車載かぁ・・・。
自転車につかないかなw