2008年上半期20選

卓球Pのブログ、温泉卓球場で、こんな企画をやってたので、最終日ながらのってみる。
個人的に見やすいように再編集をしました。

アイドルマスター とかちが「恋のバカンス」を歌った 鏡音リン ミク
1000P


元ネタもすごいけどね。


アイドルマスター 「富士山」 電気グルーヴ
卓球P

この人についていく行こうとおもいますたw


アイドルマスター 「私はアイドル」 M@STER shortVer.
影山P

ちひゃーかわいいよちひゃー


アイドルマスター 律子が健康的すぎて困る動画
ゆうすけP

リッチャンハ、セクスィ〜デスヨ


超兄貴】 Sexy Dynamite 【アイドルマスター
たつろうP

なぜこれとあわせようと思ったのか、小いc(ry


ライブがはねたら NOKKO feat. Ritsuko (Short Ver.)
しおP

実写使いがすごいっす


アイドルマスター ロベルタx律子 Red fraction(メイド服Ver)
トカチP

これははずせない!!


アイドルマスター 野猿「Fish Fight!」
カイザートP

比較版を見ることをお勧めします!再現度すげー


MAD○アイドルマスター こんにちぱ あまみぱるか
akasabiP

頭フリフリは反則ですよ・・・


アイドルマスター あずまこ M@NISH 「煌めく瞬間に捕われて」
VIeWP

キーボードうめぇ!先生、バスケがしたいです・・・


魔法をかけて! を殺伐にしてみた
OZAKIP

この人について行こうと思った、その2。アイマス×ナンバガなんてありえないと思ってました・・・


アイドルマスター BOOMBOOMSATELLITES feat:FLAT3
かきP

カッコよすぎだろ、JK!


アイドルマスター 律子 「いっぱいかけて」
TPTP

なんというMIX!律子ファンの裏聖地タグ・・・納得w


iDOLM@STER/Daft Punk:TECHNOLOGIC
ryutaP

M@STER FONTSの有効活用。これはいい!


アイドルマスターL4U「Iorin Polkka 〜いおりんポルカ〜」
ベホイミ

伊織の立ち絵がかわいすぎる。伊織アレルギーだったんだけど、症状が軽減された作品w


アイドルマスター】 翼をください
友P

これは技術もストーリーも秀逸だと思った。


アイドルマスター春香「Princess Bride! (少女病ver.)」
OGOP

これはいいプリブラ!ロックアレンジいいよなー


アイドルマスター DA SCHOOL RAP / バブルガム・ブラザーズ
慈風P

これを初めて見たときのゾクゾク感は異常!


律子がDLC大勝利なのでハンデをつけて見た
adobeP

自分を律子スキーにさせたPの作品を張らないわけにはいかない!!


アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ
ベルナール・リヨ3世氏 へぼピーナッP

この絵で癒されない人はいない!!(勝手に断言w)



なんか偏ってる気がするけど、まぁ気にしない方向でw